ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

ぐずぐすひまり

f:id:himari1021:20150407125225j:plain
 
ひまりの椅子が届きましたわん。
すぐぐずったけど。。買った意味あったかな?
慣れてくれるといいなぁ〜
 
最近お昼間にぐずる事が多いひまり。
今日は雨だからか何時間もずーっと抱っこ。
寝てくれーって思った。
 
ここからは、わたしの病みですので、見たくない方はスルーで。
 
 
 
 
 
 
そして、こんなのメンタルも最悪な時に
友達が第二子を妊娠したのと新居買ったから引っ越ししたとのメールが届いた。
子供ちゃんはまだ1歳ちょっとたったくらいかな?
新居遊びにきてねって。
 
 
ひまりだけでも今こんな手がかかるのに
二人目とか。。。とも思ったし
彼女は1年のうちにしょっちゅう実家に帰ってて
きっと親にみてもらうんだろうなぁと思ったら
うちは遠いから面倒見てもらう事も出来ないわぁと思って
それにももやもやした。
 
 
素直におめでとうと言えない自分にイライラしてしまった。
わたし、病んでるなぁというか余裕ないなぁと思った。
メール見ながらひまり泣き叫んでるし。。
 
ひまりやっと寝てお昼ご飯食べてこの気持ちを書き残して
いるところ。
 
計画的な人は二人目とか考えるやろうし
赤ちゃんが生まれる事は幸せな事なのに
それを考えられないわたしは何なんだろって。
私は8ヶ月くらいでは子供作ろうとは考えられんけど。。
 
 
反省しながら、チョコレート食べた。
そして、お尻らへんにカイロ張った!リラックス。
こんな事で、心がざわざわしてもだめだから切り替えなきゃね。
 
私は私だもんね。
ひまり一生懸命育てよ!
 
そんな一日><