ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

寝返りしないなぁ〜

f:id:himari1021:20150405125213j:plain
 
我が家の土日、といっても旦那さんお仕事なので
二人っきりの土日なんとか穏やかに過ぎて行きました。
あっという間><
 
土曜日はちょっと散歩出来たけど、今日は終日雨だったからなぁ〜
ひまりもわたしも家でゆっくりしましたわ。
買い物行きたかった、くそぉ。
明日晴れるといいけど。
 
寝返りしない、ひまり。
なんでだろう?と思っているのだけどバウンサー大好きで
バウンサー大好きな子はなかなか床で転がって遊ぶの慣れてない
から寝返りしないらしいわ。
 
まぁ、別に焦ってないんだけどね。
床遊びやろうじゃないかと思ってメリーをまた変形してみたよ。
前までこの形が嫌で泣いちゃったひまりだったけど
今日は興味示していたよ。成長だね、やったね。
 
徐々に慣れさせて行こう〜。
うつぶせの練習もしてるんだけど、どれくらいの時間やらせたら
いいかも分からんからぐずったらやめてるけど。。
 
今日も19時に就寝なされました(笑)
ひまりは、お風呂の時間が本当に大好きだから普通の子よりかは
お風呂の時間が長い気がする。
泳いだり、足めちゃくちゃ蹴ってきたり高音(奇声w)で
歌ったり色々しているわ〜
だから授乳後はこてっとねてしまっている。
 
わたしの自由時間はヘッドホンで爆音で好きな音楽を聴きまくって
自分の世界にちょっとばかし入るよ〜♫
 
あとは、離乳食だわー。
色々ネットとかで情報収集してるんだけど
こればっかりは始めてみないとわからなそうだ。
 
魚とか、その為だけに買うのもなんだから
これはBFとか利用しようかなぁ?
なんか、検診のとき他のお母さんが野菜もとりあえずは
水で溶くもの使ってみようかなぁ?と言っていたから
みんな、ゆるーく行くんだなと安心したわたし。
 
色々試してひまりに合うもの、私もストレスにならない程度に
やろうと思う。
 
初めてぱくっと食べてくれる姿を見るのが楽しみ!
既に、なんか知らんけどスーパーで口を動かしているひまり。
君は食いしん坊さんだね(笑)
 
また、明日もよろしくねひまり。
 

 

今日はこの曲♫

Dew知らない人多いけどほんと良い曲多い♡

 

Dew/若葉 - YouTube