ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

そろそろ、離乳食はじめなきゃ。

f:id:himari1021:20150408125322j:plain
 
ねんね、コレクション。可愛い。
 
最近ひまりはいきなり怖い夢みたのか
「はっつつ!」ってなって大声で泣き出す。
注射とか思い出すのかなぁ?ほんと回数が増えてきてるなぁ。
可哀想に。。
 
 
今日お昼ご飯一人で食べてたら
ひまりはいつもじーっと見てるんだけど、今日はよだれ
たらしながらもぐもぐしてるんだよね。
これって、食べたいってサインだしそろそろ始めなきゃな!
 
あと、ちゃんと記録ノートつけないと。
育児日記も最初付けてたのに、またさぼってしまう(笑)
けど、アレルギーとかも出てくるかも知れないから
記録せにゃ。
 
 
ここでも記録していくねぇ〜。
春キャベツ美味しかったから、ひまりにも食べさせてあげたいな。
 
ってか、寒いし雨だし
2日連続どこにもいけず。。。。
ストレスだわぁ〜
ひまりも、退屈だよね。早くおでかけしたいな。