ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

初めての自撮り

f:id:himari1021:20150403163010j:plain
 
偶然撮れた一枚、ひまりおしかった。
自撮り失敗ですわぁ〜(笑)
 
昨日、産後の生理の話書いたら
すごいアクセスがあってびっくりたまげた。
みんな気になるのかな〜
 
今日は天気もよくないから、出かけず。
明日も明後日も二人っきりだからな(笑)
みんな、一日の生活何してるんだろ?気になる。
 
 
赤ちゃん連れて出かけるのはよしって気合い入れなきゃ行けない
からどうしてもスーパーとか近場になってしまうよ。
そして、毎日献立考えるのめんどくさい。。
 
たいしたもの作れないんだけど、もうちょっと料理が出来るように
なればなぁといつも思っているよ。
作らないとご飯ないもん(笑)たまにはお弁当かおうかな。
 
最近、ひまりの匂いが大好きで外でも頭ばっかりかいでる。
赤ちゃん期間終わったら無くなっちゃうのだろうな〜さみしいな。
 
なんか、根拠もないけどもうちょっとで
赤ちゃん終わっちゃうんだなとか思っている。
めちゃくちゃ大変だったけど、過ぎるのは瞬く間に
過ぎて行く。
ひまりもはいはいしたり、立ったりするときがくるんだろうな。
それはそれで嬉しいんだけど、この可愛い一瞬一瞬を
どうにか焼き付けないとな。。
 
今日もひまりは、19時に寝ました。
私ひまりのお世話係のバイトなら、主に6時半〜19時だ(笑)
深夜もちらほら。
昨日はなんか朝の2時半と4時半に起きてたから、私も眠い。。
 
ずっと一緒にいてよね、ひまり。
ずっと一緒にいられない事は分かっているけど
今はずっと仲良くしよう。
 


Kiroro - 生きてこそ(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

この歌大好き。

ひまりの顔見ながら聞いたら泣けてくる><