ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

産後の生理やばし。

f:id:himari1021:20150402133021j:plain
 
2日前から始まった生理再開。
昨日の書いたけど、あえたまた書かせてくれ(笑)
とにかく出血量が多すぎてやばい。。。
妊娠する前はほんと出血量すくなかったもんで、びっくりしている。
 
夜中2回交換したよ。
なんか、出産してから血が怖くなってきて血をみたら
くらくらする><
 
早く落ち着きますように。
そして、ナプキンを買いに行ったのでありました。
ひまりも、ついてきてくれてありがとう〜
 
また、エルゴ途中で抜け出そうとしてたけど(笑)
んじゃ、ベビーカーのってくれー!!
 
 
私も自分へのご褒美、午後ティ買った。
とにかく、リプトン好きなんだ。ほとんど新作は飲んでるような。
この一週間はゆっくりするぞ。
旦那さん、土日仕事だし〜
 
 
 
 
f:id:himari1021:20150402133009j:plain
 
ひまり、大好きだよー!
たまに、イライラしちゃうときもあるけど
私の宝物だ。