ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

BCG終わったよ。

f:id:himari1021:20150401202339j:plain
この前美容院にいって眉上の前髪にしたよ。
ひまり、お風呂前に裸でラブラブタイム過ごしました。
 
最近なんだか、落ち込みやすかったり
イライラしたりもやもやしたりむくんでたり。。
すべての原因はあやつだったのね。
 
産後5ヶ月目にて生理再開であります。
しかも、妊娠する前より量が多い。びっくりするよ。
これでホルモンバランスもちょっとは整ってくるかな?
抜け毛も収まるといいなぁ〜
 
今日お昼からBCG打ちに行ってきました。
絶対泣くだろうなと思ったらまた先生の顔見た瞬間
大泣きでした。
 
打つ前に泣きわめいて、打った後もなきわめく。
3組の親子が居て明らかにうちだけ泣いてたわ〜
 
きっとひまりは色んな事に敏感なんだろな。
打った腕を乾かさないといけないから、ギャン泣きのまま
腕をしっかり押さえなきゃ行けない。
もう、地獄のような時間でした。
 
15分じゃ乾かないから30分くらいこんな感じだったな。
ひまりもよく泣きわめく体力あるよ。すごいわ。
 
私も汗だく。
もうしばらくあぁいうのは嫌だし、ひまり可哀想だったな。
病気から守る為だからね、がんばろうね。
 
生理中っていうのもあって、疲れた。。
ひまりちゃんと育てられるかしら、すぐ疲れるしとか
また余計な事を考えてしまったよ(笑)
 
もう、注射はしばらくないから
今週はゆっくり過ごそうと思います。
 
あ〜母おつかれ。。
自分をほめてあげよ。
だって、誰もほめてくれないんだもん!!(ここ重要)