ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

疲れた。

今日は、ひまりと二人で初電車に
のってみようと思ってみて
時間にしては5分くらいだけどいってみた。

エルゴ居心地良くなったはずなのに
またぐずりだすひまり。
20分も経たないうちに帰ることに


もう、なんか疲れたし。
ベビーカーもダメで抱っこ紐もも嫌ならどうするねん?ってかなりひまりに
対してイライラした。

今日は、怒りながら帰ってきました。
何が嫌なんだろ、それが分かれば楽だけどわからないよー。


スタバとか行きたかったなぁ
また、振り出しだ。。

正直やるせないきもちです。
せっかく、二人で初めての電車デビューなのになぁ。