ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

お出かけ楽しくなってきた♫

f:id:himari1021:20150327161047j:plain
 
エルゴに慣れてからひまりとのお出かけが
ほんとに楽で楽しくなってきた。
以前はひまりも大泣きしてどうしようもなくて
けど、帰るまで結構距離があって小走りでやるせない気持ちで
いつも帰ってた。
お出かけもやめようと思ったくらい。
ひまりも成長してくれたのかな?わたしもひまりもお疲れさま。
 
今日は冒険して二人で電車に乗ってみようかなと思っていたのに
ひまりがミルクちょこちょこ飲みだし宅配のタイミングとかぶって
電車のれず。。
 
いつもの近所をとぼとぼとお散歩しました。
ツタヤにも行って思い出のマーニみてみたかったから
5本も借りた(笑)5本で1000円だからついつい。
土日のお楽しみにしよう^^
 
 
f:id:himari1021:20150327172453j:plain
 
 
最近、夕方のぐずぐずタイムが半端なくて。。
あんまり寝なくなってきてるし困る。
夜泣きも始まってきてる子もちらほら聞くし怖いなぁ。
お母さん、がんばろう。
 
お腹すいた。。
今日はオムライスにするつもりだーー♫