ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

育児って手探りだなぁ。

f:id:himari1021:20150325171854j:plain
果てなきエルゴチャレンジ!
最終形態にきたようだよ、ふっふっふっ。
背中のバックルをもっとキツく締めたら初めて肩が痛くなかったの。
 
私は一番重要なんは背中のバックルっぽいわ。
たまに、首のすぐ下らへんのバックルの人見るけど
それは違うんだよ〜〜と言いたい(笑)
 
エルゴの研究でひとり思ったのは
 
こういう事、案外誰も教えてくれないんだって事。
友達も持ってる抱っこ紐も様々だし、合う合わないもあるし
一概にこうすればいいよって言えないのかなぁ?
 
育児ってほんと手探りだよなぁ。
わたしとひまりに合ったやり方を出来るまで
探し続けるしかないのね。
二人三脚だよね。
 
手探りで買ったアイテムで失敗したのもいくつもあるし。。
これは良かったなぁ!!って思っても他の赤ちゃんが合うかは
わかんないしなぁ。
 
けど、私自身はそういうの知りたいなって思うタイプだから
困っている人が居たら伝えたいと思うわけ。
このブログは自己満だけど誰かの役にたちますように。
 
 
今日も散歩に行ってきたけど、ひまりの奇声がすごすぎて・・
エルゴで泣かなくなったと思ったら次は奇声ですか(笑)
 
歩いてたら、お昼の番組のバイキングって番組の
アンケートでテレビ出てもらえませんか?って言われた。
恥ずかしいからお断りした(笑)
全国ネットに流れるのよ、自分の風貌とひまり。
いやぁ・・・いやぁ。
 
 
夕方からぐずぐずなひまり。
なんか、ちょい寝タイムに入られました。
夜もねてくれますように。。。