ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

コウノドリ

f:id:himari1021:20150324143359j:plain
 
最新刊出たので、ひまりとおでかけしてきた。
この本は妊娠・出産をテーマにしていて妊婦になってから
読んだんだ。旦那さんにも読んでもらって二人で最新刊を
いつも楽しみにしています。
 
 
帯にもあるように、出産は妊婦の数だけ奇跡のドラマがある。
 
ほんと、そうだよなぁ〜ってこの漫画を読む度にいつも思う。
今、子育てしている人。そして旦那さんにもぜひ読んでほしいな!
 
毎回、泣いちゃうけどね(笑)
今回も泣きました>< 
特に8巻は今必死で子育て中のお母さんはやばいよ。
産後うつとかの事も触れられています。
近くに住んでたら貸したいわ〜