ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

さくら、満開♬

f:id:himari1021:20150323102503j:plain
 
近所の公園が早くも桜満開だったので
家族でみにいったよー。
もう、葉っぱが出てたからこの品種は終わっちゃうのかな?
ほかの人も沢山来ててお花見していたよ。
ひまりも、嬉しそうだった♡
 
そして、プチお祭りみたいなのもやっていたから
焼きそばとかお汁粉とフランクフルト買って食べた。
天気が良かったから気持ちのいい日だったなぁ〜。
 
けど、夜ひまりぐずぐずで22時まで寝ませんでした(笑)
鼻くそ溜まってたから取ったら起きちゃったんだ、ごめんね。。
 
話変わって、今月ガス代と水道代が高かった!
外食全然出来ないから自炊だからだなぁ〜
自炊しても、あんまり料理得意じゃないから節約とかも
あんまり出来ないしへこむわぁ。
 
ミルクも終わったら、月に1万くらいかかっている
ミルク代も浮くね。
ひまりがミルク一生懸命飲んでる姿みるのも可愛いけどね。
 
ほんと、料理上手にならないとひまりが離乳食進みだしたら
本みたいに出来んよ(笑)
土曜日も大きな本屋さんにひまり抱っこして行ったけど
離乳食の本、ほとんど凝りすぎててくらくらしたわ。。
 
みんなどうしてるんだろう〜?
気になる。。
 
 
 
 
f:id:himari1021:20150323102526j:plain
 
ひまり、5ヶ月開始っ!
共に成長しようではないかぁ。