ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

お風呂の時に

f:id:himari1021:20150319204000j:plain

ひまりと、らぶらぶTime♡
わたしの髪の毛のゴムで遊んでた笑

そうそう、お風呂の時に
なんかの偶然でひまりがおっぱいに
吸い付いた!

最近、お風呂の水飲みたがるひまり。
この現象はなに?

びっくりした笑
乳首だめで。
新生児期と二ヶ月まで全く嫌がってたのに。

痛かった、すごい力だ。
けど、嬉しかったな。

このままいくと、母乳あげれるかも
しれないけど私の母乳の量減ってきてるし完母は無理だろう。
そして、哺乳瓶やら、乳首やから色々試してミルク飲まなくなることが一番怖いから咥える練習はやめとこう。

いま、200ml前後飲むもんね。
それは母乳では出ないわ笑

ひまり、ありがとね。
母乳あげれて、お母さんの気持ち
ちょっとわかったよ。