ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

予防接種にいってきた♫

f:id:himari1021:20150318160240j:plain
 
絵本うつぶせ体制でよませてみた。
本大好きになってくれたらいいなぁ〜
 
さて、予防接種一段落。
四種混合うちにいってきました。
残るはBCGだけだね、ひまり。
 
前回までは男のいつもの先生でも泣かなかったのに
人見知り大発揮で目が合った瞬間から大泣き。
注射もその間にしたから、終始泣いてて何が何だか分からず
終了したよ(笑)
 
待合室戻ってもひとり大泣きしてたねぇ〜
抱っこ紐でよかったよ^^;
 
また肌の保湿剤もらって、買い物して帰りました。
 
f:id:himari1021:20150319124637j:plain
 
帰りに、ご褒美で新作の午後ティー
おいしい、しかもカロリーゼロなところがよい。
 
病院行くとひまりもわたしも疲れるや〜
ひまり爆睡中(笑)
 
ひまり、大きくなろうね。
小児科の先生に離乳食の事聞いたら、5ヶ月後半から6ヶ月
くらいでいいんじゃないかって言ってたよ。
明らかに、食事風景みて食べたそうだったらあげてみてってさ。
 
今のところ、見てはいるけどまだかなぁ〜。
アレルギーの心配もあるから午前中にあげてみてって☆
 
ふぅー。
おかあさん、がんばる!