ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

散々な日。

f:id:himari1021:20150318160211j:plain
 
お風呂待機中のひまり。
お風呂がとにかく好きだから、めっちゃ機嫌悪い時以外は
ご機嫌で待ってくれています^^
 
昨日の事。。
懲りずにベビーカーで移動していたわたし。
近所のスーパーにでかけて、品切れ商品があったので
はしごしたのね。それが悪かった。。
2件目のスーパーの入り口で大泣き!
 
抱っこしてあやすも、全く駄目。
抱っこしながらベビーカー引いて帰りました。
抱っこ紐ないとほんときついな><
こういう場合は、簡易でもなんでもいいから抱っこ紐を
持って行かないとだめだね。
 
帰ってきてからも泣いててミルク足してあげたら
落ち着いた。
そこから昼寝して授乳したらいきなり噴水のように
吐いてしまってびっくり。。
 
2ヶ月くらいまではよく吐いていたんだけど、最近は
なかったからね。
タオル引いてたから良かったけど(笑)
 
なんか、体調悪いのかなぁ?と様子見てたけど
いつも通りのひまりで安心したわ。
 
私も体調悪くて、ずーっとふわふわしているめまいが
治らなくて。。
なんか、体調悪いのもへこむし育児がうまくいかないのも
もやもやして駄目な日だったな。
 
旦那さんが栄養ドリンクと鉄分のドリンクかってきて
くれたよ。
栄養ドリンクは、妊娠中から飲める悪阻の時によく飲んでた
やつなんだ。なんか、あの時も体調悪かったよなと
思い出しながら飲みました。
 
結果ちょっと元気になりよく寝たよ。
ひまりも察してか朝も寝てくれてよかった。
 
私が倒れちゃだめだから、ダラ育児でいくしかないな〜
出来るだけストレス貯めずにだらだらひまりと過ごすのが
一番だね!
 
励ましてくれて、ありがとう☆