ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

White Day✶

f:id:himari1021:20150315111852j:plain

ホワイトデーのお返し
旦那さんがくれたよ。

ジョンマスターオーガニックの
シャンプーとコンディショナー!

産後抜け毛ひどいと言っていたから
頭皮に優しいの選んできてくれたみたい。
ありがとう。

使うの楽しみだなぁ!

土日旦那さん仕事だから、ひまりと
二人でお留守番というか、平日の日常笑

出かけたいのに、泣いちゃうとか大変っていうのがずっと頭にあるからそれはストレスなのかも。
いつになったらお出かけ楽になるかなぁ?
一歳過ぎてからかなぁ。

ひまりといたら、一人でボーッと時間関係なしに過ごすこと無くて

1日あれして、これしてっていう
こと常に考えてるなぁ。

ひまり育ててると人間として
修行させてもらってる気がするわ笑

回転寿司食べたい!
焼肉食べたい!


・・・外食したいなあ( ꒪⌓꒪)