ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

泣き虫ひまり

f:id:himari1021:20150309203905j:plain
 
ひまり、最近怖い夢みるのかいきなり泣き出す〜
この前の土曜も22時くらいいきなり泣き出してそうとう怖かったのか
1時間ずっと泣いてた><
旦那さんと交代で抱っこして、最終的には旦那さんが寝かしつけてくれたよ。
ありがとう。
 
顔真っ赤っかにしてなくひまり。
可哀想だけど、なんか可愛いから旦那さんが写真をよく撮っている(笑)
この写真が泣いた後の写真。
 
 
土日は天気も悪くてどこも出かけられず。。
今日は貰い損ねた湿布を貰いにひまりと午前中お出かけしてきた。
もう、重いからベビーカーがいいけど小雨の雨だったからなぁ〜
 
今日は6時に起きたから眠かったからひまりと一緒にお昼寝しようと
思ったらすぐ起きた。。
手のブンブン振り回す力すごいわ(笑)
思わず当たったらめっちゃ痛いし^^;
 
あー、一日のんびり過ごしたいな。
授乳間隔とか昼寝の時間とご飯の事ばっかり考えてるよ。
お母さんって大変だね。