ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

ごめんね

f:id:himari1021:20150305132711j:plain 
 
至近距離からまつげ撮ってみた。
ぺちゃ鼻だけど、可愛い。
鼻はわたしに似てしまったか(笑)
 
昨日、また旦那さんにイライラしてしまった。
もっと寛大にならないと駄目だなぁ〜
産後でこうなっているのか、元々自分の駄目な正確なのか!?
 
飲み会で終電前になった事を怒った。
心狭いなぁ><
私自身も外に出たりとか働いたりとか誰かと話したいんだなきっと。
子育てしてたら社会から孤立した気分になるもんね。
けど、当たっちゃ駄目だよねごめんね。
いつも許してくれる旦那さんに感謝せにゃな〜
 
 
f:id:himari1021:20150305132722j:plain
 
ちっちゃなおてても、撮ってみた。
新生児のときはもっと小さかったんだよなぁ。
昨日、関ジャニの番組で産まれたての赤ちゃんがいて
 
「うわぁ〜小さい可愛い♡♡」って思った。
ひまりもあんなんだったんだね。今はクリームパンだけど(笑)
爪もすぐきらないと伸びてきて顔とか引っ掻かれて痛い・・・
 
ひまりは、ねんねしてるけどお散歩無理そうかなぁ〜
ほんと、授乳時間と散歩のタイミングって難しい!
新米おかあさん、奮闘中。
 
 
んで、離乳食全然わからん!
最初はすり鉢とか、買おうと思ってたんだけどブレンダーを導入しようかと
考え中。
みんな、ブレンダー便利だというしね。
大人のご飯と別に作るのめんどくさいだろうなぁ〜
 
誕生日の21日から始めるか1日から始めるか迷う。。
もうちょっと勉強したいけど、10倍粥からだから最初は楽かなぁ?
ひまり、離乳書デビューまでもうすぐね^^