ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

ブレンダーを買ったよ。

f:id:himari1021:20150311150704j:plain
 
大きい鼻くそとったり
爪切ったり、寝顔見たり
 
お母さんは、お昼寝中も忙しいぜ。
鼻くそが詰まって夜苦しそうだった。
助産師さんは、くしゃみで鼻くそでてくるって言うけど
出てこないから、やっぱ取ってあげるしかないよね。
授乳後が比較的に取らせてくれる事を発見した☆
 
エルゴ慣れさせようと思って
散歩ぶらぶら。
またしても、最後大泣き!
 
んー?何がだめなんだろ。
帰ってすぐ寝るから眠いのかな?
エルゴの中で寝てくれたらいいんだけどなぁ〜
 
 
わたし、最近この手の悩みばっかりだな(笑)
書いてたら、はっ!ってなったわ。
 
あとは、離乳食の事と。
そうだ、ブレンダー買ったんです。
 
おかゆすりつぶしたり、野菜ペースト状にしたり
めんどくさがりだから一気に作って冷凍しようかなぁ〜と思って。
 
ヤマダさんまで一人で出かけました。
 ひまりと、旦那さんお留守番!
ほんとは三人で出かけたかったけど、天気が悪かったのとひまり泣くから
一人でちょっくら出かけたよ。
 

 

 

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ535

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ535

 

 これ、買いました。

まだ、使ってないけど大活躍できるかな〜

ちょっと値切って8000円ほど。

この前大きな冷蔵庫やっと買ったポイントで無料でかえた!

 

 

insta見てたら、やっぱり人と比べちゃうところあるから

自分は自分ってなるべく思うようにしよう。

離乳食の開始時期もその子それぞれだもんね。

 

 

今日は、ちっちゃなモンスターはおりこうさん

してくれるかなぁ〜??

買い物いきたいな。