ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

服を買わなさすぎて

f:id:himari1021:20150225154919j:plain

久々に、わたしのコト。
母からの贈り物。
たまに、洋服や靴を送ってくれます。
私が服買わなさすぎるからね。
買えないし、買いに行けないのよ笑

とってもありがたい!
かわいい色のニューバランス
母は販売員なので、可愛いの選んでくれるよ。

もったいなくて、履けないや笑
春色なので春から履こう。

f:id:himari1021:20150225155102j:plain

そして、お洋服二着。
着てみた、まぁまぁ似合ってるかな?笑
今日ちゃんと、化粧したのです。

というのも、一応赤ちゃんの集い行こうと思って準備してたのです。
電話でOB会だけの参加でもいいか問い合わせたのです。

良いとの回答。
二時間どんな事するのかきいてみたら
三回目はスタッフもおらず、場所を提供するだけなんだって。あとはお母さんとお子さんで好きなこと話してねーみたいな。


・・・ムリ。
キャンセルしました笑
知ってる人もおらんし、二時間苦痛になる可能性もあるから。

てっきり、ベビーマッサージとかお歌歌ったりするのかと思ってた。
そういうのしてほしいわ。
人見知りには厳しいです( ˉ ˓_ ˉ )


ひまりとおとなしく過ごしたとさ笑
ママ友欲しいけど、めんどくさい気もするしどうなんだろう。
むりしなくていいや。

f:id:himari1021:20150225155503j:plain

それよりも、当たりました!
大量当選らしいけど、地味に嬉しいよーー。
最近懸賞にハマってるわたし。
暇を見つけてちょこちょこ応募してます!当たったら嬉しいもんね♡

日々の小さな幸せ見つけて
子育てがんばろ笑
これ、何回も書いてる気がするわ。