ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

ひなまつりだね


f:id:himari1021:20150303130152j:plain

今日は、ひなまつりだね。
といっても週末ひなまつりしそこねて
現在です笑

日曜やれば良かったんだけど、大雨で。。
来年は気合入れてやろう笑
(適当でごめん)

ひなあられかったよ。
ちらし寿司も用意したよ!
土日に小さなお祝いしよかな!




f:id:himari1021:20150303130441j:plain

私は好みちゃうけど、旦那さんの
両親から送られてきた笑
家が狭いから小さくていいんだけど
なんか相談してよねって思うー﹙ˣ˷ˣ﹚

明日は4カ月検診。
雨らしいからちょっと心配。
ご機嫌ななめのひまり、出かけると中盤から泣き出す。。


ほんと、お出かけ恐怖!!
今はほとんど出かけたらあかんのかなぁ?
ささっと買い物して帰ってるけどね。

どれだけ成長してるかなぁ?
楽しみだわ(✧◡✧)


あと、夜泣きが始まったかも。
いきなり、うわーーーんって泣き出す!
これって夜泣きなのかな?
よしよし、怖い夢みたのかな?って
抱っこして落ち着いて寝るけどあれは何なんだろう?


なんか、早くないか?笑
夜泣き始まるのよーーーぉ。


落ち着いてきたと思ったら、次々と試練があるね。
この前のすくすく子育て、離乳食の特集だった☆

次は予防接種だし、タイムリーな話題ばっかりありがたい。
NHKなんて、若い時面白くないなと思ってたけどこれからは
おかあさんと一緒とか
いないいないばぁとか

お世話になるんだろうな。

朝寝と昼寝もどんどん短くなってきてるなぁ。
家事時短さらに、頑張らなきゃ。


ひまりの成長は、また明日♩
ほんと、毎日あっという間に過ぎていくわーーー。