ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

17時からの一時間が勝負。

f:id:himari1021:20150224141736j:plain

更新出来ず、、
ひまり、4ヶ月になりました!
もう、ほとんど首すわってるかな?

もうすぐ、3・4ヶ月検診。
どのくらい成長してるか楽しみだわぁ。


夜は最近ほんと、早く寝てくれる
ようになりました。
19時位にはスヤスヤ( ˃◡˂ /// )

夜中は1時と5時っていう眠い時間に
起こされるんだけど、ここ二日くらい
6時一回のみという。

続いてくれないかなぁ?
寝てくれないトラブルは今の所なし。
そろそろ夜泣きはじまるんかなぁ?
こわいわぁ。。


絵本も、読んであげたりするんやけど
あんまり興味なし?

だるまさんが。
んー?まだなんかなぁ?


それより、私が適当に作詞作曲する
歌のが笑ってくれる。嬉しい♡


明日地域のセンターで赤ちゃんの
交流会あるー。
しかも、OB会。
三回あったけど、2回とも行けずにOB会だけ行くのもなぁ。。


むむむ、悩む。
それよりめんどくさい笑

17時から、いつもグズグズひまりさん。
お風呂の時間までの時間が大変!
この前、カフカの歌とムーニーちゃん聞かせたら反応良し!

これからも、やってみよ。
お風呂、ほんま戦争!!

ゆっくりお風呂入りたい〜