ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

お父さんからのプレゼント

f:id:himari1021:20150218125514j:plain
 
なんか、ガッツポーズで寝てる(笑)
可愛い♡
 
f:id:himari1021:20150218125527j:plain
 
まだまだ大きいけど、クリスマスの時にお父しゃんから
ひまりへのプレゼント。
ピケさんの靴下。今日は寒いから履かせてみた。
これがはきこなせる時にはもうひまりは成長してるだろうなぁ〜
 
昨日も旦那さんとひまりが産まれた時の事
思い出を語り合ってた。
何回話しても感銘深いわぁ〜
 
絶対に忘れないぞ^^
大きくなったら、お腹の中に居る時の事覚えているか
聞いてみよう。
 
 
昨日、インスタグラムでのお友達!?と呼んでいいかな^^
に一日の生活リズム聞いてみた。
みんな、ヒッキーだった(笑)私も寒いし引きこもる事にする。
ネットスーパーも興味深い!みんなありがとうございます。
 
今日は雨やし、寒いし旦那さん接待だし
ひまりとぬくぬくしよう♡
 
いつから、離乳食はじめようか悩んでる。
別に早くから始めなくていいよと聞くし6ヶ月か・・・
ひまり食べてるところ興味深くみてるから食べたいのかな?
 
食べてくれたらいいなぁ〜。
 
あと、メルカリ始めた(笑)
若い人が中心なのか?値下げしてくださいばっかりで一気に嫌になったわ。
こんな安いのに値下げも何もないじゃん!って思うけどね^^;
ちょっとでも売れますように。