ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

ラッコ抱き

f:id:himari1021:20150217135526j:plain

新生児期、ラッコ抱きでしか寝なかった
ひまり。

お母さんの、心臓の音聴きながら安心して寝てたね。
ずーっとラッコ抱きするんかな?
重くなったらコレきついなと思っていたけど一カ月過ぎたらラッコ抱きいやがるように。

実家から帰ってきたら、添い寝もいらず
一人で寝れるようになったね。
タオルは必要だけど笑


成長したなぁと思います。
これから、いろんな事が一人でできるようになるんだね。
嬉しいような、さみしいような。

これからも、たくさんの驚きと笑顔
見せてねー(。>∀<。)

明後日、予防接種だ!
次は3本かぁ〜 前は4本だったからマシだけど可哀想だなぁ。。