ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

泣くよね、

f:id:himari1021:20150213144204j:plain

午前中機嫌がいい時にと思って二回目の授乳の11時半のタイミングで小児科へ。
久々にベビーカーでいってみようと♪

行きは泣かなかったのに、帰り大泣き。
いつも、同じ帰り道大声で泣く。

わたしが、泣きたい( ;  ; )
切ない気持ちで帰る帰り道。

ひまりに意図はないだろうけど、泣かれると追い詰められる気持ちになってしまう。

赤ちゃんの感情に左右されちゃだめって
わかってるけど、なかなか難しい。
周りの人も見てくるしなぁ、視線が怖いな。



お出かけは本当に難しい。
帰ってきてからの、この写真。
落ち着くまで時間かかったなぁ〜


ひまり、何も悲しいこと怖いこと
ないんだよーって思うけどな笑

土日初めてのふたり。
旦那さんプチ出張!

・・・・がんばろう。