ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

ごきげんななめ

友達が、ひまりに会いにきてくれました。

f:id:himari1021:20150212161307j:plain

こんな可愛いお土産まで。
いつも、ありがとう!!

コメダにカフェ行ったんだけど、その頃ひまりお昼寝中で無理やり連れ出したもんだからごきげんななめMAX笑
泣きわめくしずっと抱っこだった。。

友達にも申し訳ないことしました。
お出かけは難しいなぁ。

置いたら泣きわめくから
ミルクも友達が作ってくれた、助かりました。

その後もねれなくてグズグズ。
早々に退散したのでありました。。


f:id:himari1021:20150212161540j:plain

そして、家に帰ってから拳食べながら即寝するひまりでありました。

明日も、小児科だしなぁ
先が思いやられるわ笑

胸に湿疹が出来て、この前旦那さんに
小児科行ってきてもらったのです。
軟膏ですっかりよくなりました。

経過みせに、また行かなきゃなんです。
めんどくさ、、笑
母、がんばる!!