ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

いってらっしゃい♪

f:id:himari1021:20150214101148j:plain

ついに、旦那さん出張いってしまいました。
っといっても、埼玉なんだけどね。

終電に間に合わないので、泊まりです。
月曜帰ってくるよ。

里帰りから帰ってきてから
初出張だから、緊張。

それだけ頼ってたってことやね。
いつも、ありがとうね。


バレンタインは、もう渡したよ♡
買ったけどね笑 
沢山チョコが入ってるのにしました。
近所で買ったよー
勿体無くて食べれないって言ってたけど笑


今日は何しようかな
ひまり、外出すると泣くから悩むな〜
ちょっとだけ出ようね!


私、家にずっといると退屈やから
毎日ちょっとだけひまりと出かけてる。
筋力も衰えちゃうしね。

昨日は、18時半くらいにひまり寝てくれた!
最近暗くして授乳したら寝てくれる。
良い子◡̈⃝♩


私は、週間ジャンプ+っていうアプリで
花より男子無料で読めるから読むぞ。
といっても、今日で終わり。
30巻からラストまで。


毎日小さな楽しみ見つけたいというか
見つけるようにしてる(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ひまりのお世話と、自分の人生も楽しむぞ!