ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

夜、ダウン。

f:id:himari1021:20150205094015j:plain

昨日の夜、寒気。。
これは、だめだと思ったけど
そんな時に限ってひまりいつもは20時
までに寝るのに寝ないよー。

ここ二三日おかしい。
急に夜中泣いたりするし夜泣きかな?

旦那さんも帰り22時だったから
早く帰ってきてくれーって祈りながら
過ごしてたよ﹙ˣ˷ˣ﹚

旦那さん帰ってきて抱っこしてもらったら安心したのかすぐ寝たひまり。
抱っこ上手な旦那さんなのです。


そこから寝かせてもらってカレー作ってとごはん炊いといてくれました。
ありがとう。

ただ、カレーの具なかったよ笑
溶けちゃってたよ笑

けど、ありがとうね。

ごきげんな後、今日は朝寝してくれ
ました。

f:id:himari1021:20150205100617j:plain


っと、思ったら一時間ですぐ起きた笑
今日は雪が降るらしいから、暴れん坊さんよく寝てくれたらいいなぁ〜

出産してから、しんどくなったり
病気になることを極端に恐れているわたし。

というのも、産後謎のめまいと頭痛に
悩まされていた時でもひまりのお世話しなきゃいけなかった時。。

辛かった。。

お母さんが健康じゃなきゃ
子供のお世話出来ないんだよって
助産師さんから言われた。


本当にそうだわ。
なるべく病気ならないように、疲れすぎないようにしてる。

ムリしちゃダメだね(´._.`)