ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

鬼は外 福は内

 
f:id:himari1021:20150204115950j:plain

昨日は節分。
恵方巻き買いにひまりと出かけましたよ笑

昔からセブンイレブン恵方巻き大好きで毎年買ってる。
1人二本買えばよかったー!
翌日も一人で食べるのが恒例だったけど、今年はケチってしまった笑

あとで、やっぱり食べたいと思って
旦那さんにお願いしたら売り切れ( ;  ; )
くそぉ。。

来年は二本買おう!
普段から巻き寿司好きのわたしです。


黒猫のケイトに、鬼役やってもらったら
お面がデカすぎて足だけしか見えてない( ꒪⌓꒪) 可愛い。


福豆食べ忘れたし。
旦那さん風呂入ったら最近すぐ寝てしまう。
もうちょい帰り早ければなぁ笑

30個も食べるなんて酷だわ。
あんまおいしくないし笑


あとは、100均にいって、サテンリボン
かってきた。

f:id:himari1021:20150204120935j:plain

不器用だけど、つくってみた。
沢山作って飾るか100日祝いに使おうかなぁ?

昔からリボンが大好き♡
リボンって100均で売ってるんだね。
この前ユザワヤで結構な値段してたけどな笑

貼り付けるように、グルーガン買ってきてもらったよ。
旦那さんありがとう!


ひまりが寝てる間に、作りたいけど
なかなかタイミング難しいなぁ。
夜がいいのかな?

最近は、1日のパターンというか
サイクルが出来てきてお風呂は17時か18時に入れてその後授乳すると寝てくれる。

新生児期はずっと泣いて23時とかもザラ
だったけどなぁ〜
未だにあれは原因不明だったな。
ミルクかな?と思って足し過ぎてリバースするし大変だったな。


赤ちゃんは繊細な生き物だね。
インスタ見てても、育てやすそうな感じの投稿みてたら羨ましいね。
ひまり、手握ってるだけじゃ寝ないよ笑
もっと凶暴だわ\( ˆωˆ )/