ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

新しい友達現る。


f:id:himari1021:20150202104502j:plain

我が家に新しい友達が加わりました。
黒猫のケイト◌⑅⃝*॰ॱ
マリーニモンティーニさんの作品なの
ですが、昔から大好きなのです。

f:id:himari1021:20150202112802j:plain

ポストカードも何枚か。
将来ひまりの子供部屋に飾るんだぁ。
たのしみだな。

ようやくぬいぐるみ買えた♡
ひまり、気に入ってくれた模様。

f:id:himari1021:20150202104700j:plain

おいおい、しっぽブンブン振り回して
凶暴やな笑
さすが、うちの大将や(♡´ ꒳ ` )ノ

最近のひまり、目が大分見えてきてるのか私が居なくなると泣く!
困ったわ笑

甘え泣きばっかしてるわ。
悪知恵ついてきとるな( ꒪⌓꒪)

これから、どんな風になっていくのかな?
友達が、これから成長するとどんどん楽なるよという言葉を信じてます笑
ひまりと早く会話してみたいな✶

土日は、近所をぶらぶら。
とにかく寒かったからひまり連れてくのかわいそうだった( ˉ ˓_ ˉ )
気温もかんがえないとなぁ〜

エルゴも狭くてイヤイヤやし
眠くてねれないベビーカーも泣くし
若干お出かけ恐怖。。。

慣れてくれたらいいんだけどなぁ。
エルゴも使い方あってるのかもわからんし教えてくれるところないかしら。

これじゃ、一人で連れて実家帰れないよー。
東京⇄兵庫遠いんよね。
ひまり、暴れん坊さんだからおとなしくしてくれるかな?

わたし、毎日悩んでるな笑
みんなも少なからず悩むよね?
これでいいんかなぁと思いながら育児は続くのね( ˃◡˂ /// )