ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

土日のこと✶

土日更新できなかったやぁ。
家族のじかんでした。
旦那さんの30歳の誕生日お祝いしたよ♡

f:id:himari1021:20150126101530j:plain

f:id:himari1021:20150126101543j:plain

顔出ししていいかわからんから
伏せといた笑
ひまりもわらってていい表情してるなぁ
お父さん大好きになってほしいな。
ケーキ2個ずつ、もちろん食べました笑

ケーキでは乳腺炎ならんっぽい
わたしの場合やけどね﹙ˣ˷ˣ﹚
やっぱ餅は怖くてまだ食べてないよ。。

イカめしを買って食べたらもち米やって
ひやひやしながら、ちょっとだけ食べました。

あとは、高島屋にいって久々にコスメコーナーに。
コスメ大好きだから、どれも欲しいなるけどひまりと旦那さん待ってるから
ダッシュで*⍤⃝*♡

f:id:himari1021:20150126102230j:plain

最近アディクションが好き。
キラキラのアイシャドウ購入したよ。
あとは、RMKのベースとリキッドを
買ってもらいました❁

久々に買えたから嬉しかった。
旦那さんありがとう。

また、今週から一週間頑張ります!