ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

お肌の乾燥対策部☆

よだれが多くなってきて
肌の乾燥も酷くなってきた時に使ったもの。

パックスベビー ボディークリーム 50g

パックスベビー ボディークリーム 50g

うちは、これ使ってます。
余計な成分が入ってないから早く使い切らないとだめみたい。
大人のハンドクリームにも良いよ♡
しかも、安い(ここ、ポイント)

あとピタは全然だめだった笑

けど、すぐまた乾燥してしまうみたいで
油で保護してあげないとだめみたい。
小児科で、プロペトっていうワセリンをもらってダブル使いで塗ってるとツヤツヤのお肌になりました( ˃◡˂ /// )

赤ちゃんの肌はターンオーバーが早いからケアするとすぐ綺麗になるね。

うらやましいぞ、ひまり笑
お母さんは、お肌ぼろぼろよー。。