ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

グズグズガール。

最近眠り方がどんどん下手になってきてるひまり。
夜も一人ねんねできることもあったのに
またひたすら抱っこして寝るのに戻ってしまってるよー。。

お母さん、肩膝痛い笑

f:id:himari1021:20150127112504j:plain

朝はこんな笑顔見せてくれてたのに
そこから、何故か大泣き。
なんでやろう。
未だにわからん時がある。

抱っこしてもグズグズやったから
ミルク40足したらやっと寝た。
そろそろまた、ミルク量増やさないと
あかんかなぁ??

今は搾乳50〜60の
ミルク100位が1日6回

160でも残す時もあるし
今日みたいに沢山飲む時もあるしなぁ。
難しいよー﹙ˣ˷ˣ﹚

昨日エルゴで、お散歩行ったら
付け方がまずいのか、肩こり痛すぎて
30分位しか持たない( ;  ; )
ボボラップのが肩こりマシやなぁ。

1番はベビーカーだな*⍤⃝*♡
ベビーカーも途中から眠いのに
眠れずに泣いちゃうから大急ぎで
帰宅せなあかんしなー。。

悩みはつきものですね。
また、グズグズしてる時は成長の証やから明日には新たな発見があるかも❁

ひまり、大きくなぁれ。
けど、可愛い赤ちゃん時代目に焼き付けとかなきゃ笑