ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

ひと安心の朝。

f:id:himari1021:20150123101123j:plain

また、タオル遊び。
注射翌日のこの笑顔( ˃◡˂ /// )
今日は、ごきげんさんみたいです。
副作用がなくてよかった。

まだ病気してないから、急に熱とか出ると焦るんだろうなぁ。。
こわいな。

昨日は旦那さんと喧嘩した。
しかも、今日の朝方もやから二回も笑
喧嘩したくないのに、些細な一言で
むかついたり、過敏に反応してしまう自分が嫌だ。。

旦那さんだって一生懸命がんばってる!
子育ても仕事も。
それは頭ではわかってるのにね。
いつも、時間が経つと思い返して反省する(´._.`)
ごめんね。

今度お休みの日に改めて30歳のお祝い
しようと計画してる✶

手紙も書きたかったけど、イライラしてる時に書くのは嫌だったからまた改めて。

今日は、晴れた\( ˆoˆ )/
ひまり、散歩いこうねー!