ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

禁断のメリー。

ついに、買ってしまった。
f:id:himari1021:20150122174854j:plain

タカラトミーさんの、これ。

6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー


高いんだけどね( ;  ; )
ちょっとでも、興味持ってくれたらな
と思って。。
親心ですたい笑

結果、回る物体をみてるよ!
興味あるみたいです、ひまり。
特に、しましまのティガーが好きみたい。

まだ怖いのかお気に入りのタオル越しから触っている笑
可愛いな( ˃◡˂ /// )

今日は、注射で疲れたのかよく寝てる。
私も久々にお昼寝させてもらった!
回復したー。

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* 
ここから、愚痴。
先週土日旦那さん、仕事やったのに
今週もなるらしい。

土日やりたい事とか、二人いたら
出来ることも予定も組んでるのに。。
それと、なんとも言えない孤独感。

ひまりは大事だし、大好きやけど
近くに両親もおらんし一人で育ててる感
ある。。

お食い初めの準備も出来んし
むかつく。
次いつ休みかもわからんし。。
 
あーーーーって叫びたいわ。
今日実は旦那さんの誕生日やねんけど
私イライラして話してない。
自分が我慢するしかないねんけど、なんかむかつく。。

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝

世の中の旦那さんはみんな忙しいんかなぁ??
うちの会社は育休なんか取ったら
昇格出来ないみたいなこと言われてるけどおかしな社会だわ(´._.`)

もっと、世の中の旦那さんが奥さんが大変な生後1ヶ月くらい休めれば助かるのになぁと思うわたしです。