ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

雨の予防接種。

10時から2回目の予防接種。
無事おわりましたよーっと❁

今回は5種類。
4種混合 Hib 肺炎球菌 B型 ロタ かな?

雨で寒いから、ベビーカーで行けず
抱っこ紐で久々に行きました。
首が座りつつあるから移動が楽になったかも(✧◡✧)

ひまり、ロタのシロップあんまり
お気に召さない様子。
甘いから大好きな子は速攻飲むらしいけど( ˉ ˓_ ˉ ) 頭固定されて泣いてたわ。。
今から4種類も注射なのに、泣いちゃだめだーとヒヤヒヤしながら。。

まぁ、大泣きだよね。
最大級の鳴き声聞いた気がする笑
ひまり、よくがんばったね!

そこから、疲れたのか抱っこ紐の中で
ねんねしましたよ。
首にあせも出来てるから、塗り薬処方されました。

いつもの薬局に薬無いって言われて
雨の中ハシゴ。
もももーーーーーーぉ(´._.`)
早くかえりたいのにさ!

ロタとB型実費だから16500円なり。
高いわ、高すぎるわ笑

受けた方がいいっていうなら国から
お金だしてよー。
B型肝炎は来年かくらいに任意じゃなくなるとか?

くそぅ。。


病院に行った日は私もどっと疲れるので
ゆっくり休もう。
二日間も雨だと、お出かけも出来んし
スーパーも行けないし困るなぁ。
みんなどうしてんだろ?

雨でも行くのかなぁ。
風邪引いたらかわいそうだしなぁ。
寝てる時にぱぁーっと行きたいけど、流石にできないしなぁ( •︵•。 )

早く天気になってくれー!
ひまりをいたわりながら今日はゆっくり
しよーっと。



f:id:himari1021:20150122124822j:plain