ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

祝★3ヶ月。

f:id:himari1021:20150121131915j:plain

ひまり、今日で3ヶ月です。
ぷくぷく太って可愛いです。
画像盗まれたらどうしよ?笑
ヌードなんですけど笑


3ヶ月になると、育児がちょっと楽になるという説!
あながち間違いちゃうやんって思った。

私がお世話に慣れてきたのと、ひまりとの信頼関係がちょっとずつ築けてきたのかな?嬉しいやぁ。

いつも、予防接種行く時とか
いつから楽になりますか?って他のお母さんに聞いちゃうんやけど

『んー?その時その時で、大変な内容が違うからなぁ。。』との回答。

そうやんな笑
離乳食とか始まったりイヤイヤ期とか
大変な事が違うもんね。

今は寝てくれてるだけ、きっと
楽なんかも( ˉ ˓_ ˉ )

ひまりー、ずっと赤ちゃんでいて欲しい
とたまに思う。
大人になっていくのが寂しく感じたり
するんだろうな。
あっという間に成長していくんだね、君は。


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

f:id:himari1021:20150121132639j:plain
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

夫婦でガーランド作成してみたよ。
久々に折り紙折ったから、楽しかった!
ひまりは幸せ者めっ笑

明日、あなたは5種類の予防接種が
待ち受けているよ笑
副作用心配だなぁ。。。

頑張って育てるから、ついてきてよね
ひまりの大将(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
あだ名は大将なんだよね、実は。
大将顔なんだもん笑