ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

買おうかしら、メリー。

ふと、娘のおもちゃがタオルだけって

可哀想な気がしてきた(笑)

本人は大のお気に入りだけどね^^

 

メリーをうちも導入してみようかなと。。

遊んでくれるかな〜?喜んでくれるかしら。

この商品が気になるんだけれども失敗したら

高いんだよなぁ。。 

6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー

 

 

ちなみに、オーボールは見向きもしないひまり。

 まだ、わかんないのかなぁ。。

オーボール ラトル ピンク 81120

オーボール ラトル ピンク 81120

 

 

こうやってどんどんおもちゃが増えていくのかな?

置き場所がないよーーーーーー。

 

夜中、ギャン泣き。

久々に夫婦そろって泣きたかった(笑)

2時半から寝かしつけに2時間くらいかかったよー。

いつもは、夜中起きても授乳したらすぐ寝てくれたのになぁ。

・・・成長する余波かしらん♫

 

ということで寝不足です。

世の中のままさんおつかれさまです。

 

ごろごろひまり、どこから見てくれてるか分かんないけど

色んな方がみてくれてるみたい。

ありがとうございます。母、がんばろー!