ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

可愛いと思えるようになるまで

f:id:himari1021:20150118093013j:plain

最近、朝ひまり先に起きてて
いい子にしてくれてる。
とっても可愛いぞ、ひまり。
朝寝坊でごめんね笑

我が子が最近ようやく心から
可愛いなと思えるようになってきた。

というのも、最初は
『育てなきゃ!私がちゃんとしなきゃ
この子は育たないんだ!』

っていう想いが強すぎてずーっと
緊張感でいっぱいだった。
生後一ヶ月くらいまで。

ねれないことも
あったなぁ。。

そんなもんで、可愛いっていうより
お世話するのに必死だったな。
お世話係みたいな感じ笑

けど、3ヶ月を目の前にして
ちょっとは肩の力抜けたような気がする。
ひまりと沢山会話したり、笑ってくれたりが本当に楽しいし可愛いなと思える。

進歩だよね♡(❁´◡`❁)♡

まぁ、まだまだ手がかかるけど笑
夜中も授乳中謎の大泣きが続いてる。。

・・・何故!??

わからんことばっかりだけど
何とか解明してやるぜー。


旦那さん、仕事なので二人で
何しようかねー٩( ´◡` )( ´◡` )۶