ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

生後88日。

ここ数日のひまりのお気に入り。

今まで嫌いだったであろう、バウンサー。

抱っこばっかりだったから肩や膝限界きてて

あわててスリング買ったのに。。。

 

くそぉ。。

 

バウンサーでゆらゆらしてウトウトしながら

寝てくれます。深い眠りに落ちた時にベッドに移動させるよー!

まぁ、永遠抱っこじゃないから楽だけどね。

このブームもいつまで続いてくれる事やら〜

 

あと、昼間12時くらいから大体お買い物とお散歩なのね。

私の大好きコージーコーナー(ケーキ屋さん)に行くと大体泣いてるひまり。

赤ちゃん泣かせてまで来るなよーって思われないか心配だわ、わたし。

ひまりよーぉ、ゆっくり選べないじゃないかよー(笑)

 

毎日甘いもの食べてるなぁ、病気かなぁ?

コージーコーナー代が結構ヤバい事になっている。

コージーコーナー安いからついつい。。。

ほんと、感謝してますよ。

 

甘いもの食べないと毎日過ごせないわー。

育児乗り切れないわぁ。。

 

今日も、がんばろ!