ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

ふたりは、なかよし。

f:id:himari1021:20150109141151j:plain


散歩いってきた。

ひまり、また寝てた笑


スーパーで、ベビーカーの持ち手

変えようと思ったら急にベビーカー閉じちゃってびっくりした。

ひまり、びっくりしたねぇ。ごめんね。。

雪肌精のビックボトル欲しいなぁと思いながらなんか買えてない。


子供産まれたら、勢いで買えなくなったなぁ。無駄遣いするからちょうどいいか笑


ひまりはずーっと抱っこ抱っこ。

しないと大泣きするし参っている。

スリング、買ったから楽になればいいなぁ!

みんなどうしてるんだろ?

ある程度ほっとくのかな?


大泣きするから、ほっとくにも出来ないし

涙溜めてるからなんか可哀想で。。

甘えたいのかなぁ﹙ˣ˷ˣ﹚


早く一人遊び出来るようになれば

いいなぁ。