ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

ハーフバースデー♡

f:id:himari1021:20150507121341j:image

GW、ちょっと過ぎてしまったけどハーフバースデーの

お祝い家族でしました。

ひまり、可愛かったなぁ〜。風船のベストポジションを

何回もひまりにつぶされながらがんばりましたよ(笑)

次は1歳かぁ〜?

王冠はお父さん作、器用だなぁ。

 

ほとんど100均一で仕上がりましたとさ。

もう、ネタ切れなわたし。

 
f:id:himari1021:20150507121349j:image
 
近所の美味しいケーキ屋さんで。
さあ、太ったよ(笑)
夫婦でどんどん太っていったらどうしよ?
母乳やめたとたんどんどん太るよ、やばいよーーーー
 
f:id:himari1021:20150507121404j:image
 
ひまり、これからもすくすく育ってね。
かなり手がかかるお嬢さまだけどわたし、めげずにがんばるよ。
ってか、何回もめげてるのよ。めげてるんだけどノンストップ
だもん!育児ってものは。
落ち込む事もあるけど、朝が来たらひまりがキャーッって言いながら起こしてくれてまた一日のはじまり。
 
夜ひまりが寝たらまた私も寝ていったんリセットさせる感覚。
自分の子供だからこそがんばれる!
 
いつかさ、ひまりが本当の心の支えになって
ひまりがいるから、あらゆる事すべて糧にしてがんばれるよ!
嫌な事も乗り越えられるよって思える日が来たらいいな。
残念ながらまだこの感情はあまり薄いけどね(笑)
 
 
半年かぁ、母もひまりも父も!
みんな、それぞれがんばったね!!
笑顔がもっと増えたねぇ〜♡