ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

GW

f:id:himari1021:20150501130427j:image

 

またまた、おひさしぶりです。

この前の幼児クラスの記事で読んでくださったりコメントを

頂いたりありがとうございます。

あれから、行かない無理しないと思って一度やめてみたら

毎週行かなきゃというストレスから解放された気がします。

たぶん、わたしにはこの決断で良かったはず!

子育てだけでも大変なのに、余計な事はしないでおきます。

まずは、母親のメンタルですよね(笑)

 

最近イライラすぐしてしまうし。

子育てはお休み出来ないもんなぁ。

(けど、たまにお休みしたいと思ってしまうよ)

ぐずりも半端ないし、一人遊びが出来ないひまり。

ずーっと相手している気がする。

意思もはっきりしてきてるから、嫌だったらすぐ怒るしなぁ。

悩みはつきもの。


この精神的落ち込みは生理前だからかな?

そう信じたいです、わたし笑


 

そうそうGWがはじまりますね。

無計画・・・(笑)

きっと東京はどこも人が多いだろうし、赤ちゃん連れは

どこに行けば良いものか。悩みながらここまできてしまいました。

実家もこの前帰ったので帰らないしなぁ〜。

 

まぁ、ひまりがいると一日あっという間だから

きっとばぁーっと過ぎて行きそう。

 

ひまり、メリーから変形させてバンボに座って

たのしんでおります♡

しかし、すぐ飽きるけど・・・