ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

お出かけしてきたよ。

f:id:himari1021:20150424115331j:image

 

この前の平日の休日にお出かけしてきました。

武蔵小杉へ〜♡

子供が居る人には絶対良い施設だと思ったよ。

子連れに優しいです!ベビーカーも何種類も月齢によっての

あったしミルクあげる場所も離乳食あげる椅子もプレイマット

みたいなものもあったよ。

 

ミルクあげるのにさすがに授乳室使う訳にいかないし

かといって普通のベンチはもう人が座っていたり。。

完ミの人にはまだまだ優しくないよね、世の中。

ミルクあげる人用の部屋があればいいなぁ〜と思っていたから

嬉しかったです。

 

まぁ、ひまりが暴れてほとんど大人用の洋服は見れなかったけど

楽しめました。

フードコートも広いしこれからも通う事にしよーっと。

 
f:id:himari1021:20150424115346j:image
 
そして、ひまりの離乳食。
今のところ順調!今週からお野菜をはじめた。
変な顔しながらも完食(笑)
 
f:id:himari1021:20150424115425j:image
 
Gap baby で購入した襟付きのものと
他は別のブランドさん。
女の子は可愛い服が沢山あるねぇ〜♡
ひまりは、あんまりピンク似合わないから残念だ。。
Gapってアンケート送信したら定価も1点半額だし
しょちゅうセールやっているし素敵だわ。
 
今度はわたしの洋服もみたいなぁ〜。
服なさ過ぎる。。。。(切実)