ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

実家に帰ってました

f:id:himari1021:20150414110120j:plain
 
ちょこっとお久しぶりです。
金土日と東京から兵庫へ里帰りしておりました〜。
旦那さんも一緒に(笑)
 
ほんとは、二人でぷらっと帰りたいのだけど
ひまりがぐずってどうしようもないだろうと思ってついてきて
もらいました。
感謝です。
 
移動中(特にバス移動)は寝てくれてとってもおりこう
さんだったひまり。
新幹線はちょっとぐずったかな?
 
次はなんとか一人とひまりで帰れそうな気がするよ。
お母さん、がんばる。
 
ただ、実家でのひまりのグズグズは半端なくて。
夜泣きはするし、いつも19時に寝てくれるのにちっとも寝ない。
お風呂もいつもは喜んで待っているのに大泣き。
 
もう、わたしが疲れちゃって。
ひまりも、いつもと慣れない環境だったから嫌だったのかな?
あと一週間いようかなと思ったけど帰りました。
 
すると、帰ってきたらやっぱり定番の19時寝。
夜中も3時に起きたけどミルク飲んだらすぐ寝てくれました!
いつものタイムスケジュールに戻った気がします。
 
わたしも、狭い家だけど自分のペースで過ごせて
なんだかほっとしています。
長年住んでいたけど、やっぱりもう違うんだろうなと感じるよ。
ただ、母のご飯はおいしいし友達にも会いたかったな。
 
ひまりもうちの母やひいばあちゃんにも人見知りせず
何回も笑いかけてて人安心だわ。
家の近くにはない、西松屋に行って沢山洋服買ってもらったよ。
ひまり似合うといいね♡
 
 
f:id:himari1021:20150414110504j:plain
 
近所の公園(誰もいなかったけど)
ブランコこいだり、滑り台でおりたり
公園楽しかったなぁ〜なんか家族って感じがしました。
移動はとても大変だったし、疲れたけどいい経験にはなったかな?
ただ、雨ばっかりで寒いし残念だったなぁ。

 

三人写真、お父さん顔かくしときました。

良い笑顔なのにね(笑) 

 

さ、また東京での生活がんばりますか。

週末も旦那さん出張。

ひまりと何しよー??