ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

雪やこんこん

f:id:himari1021:20150130085930j:plain

朝から、雪だわ関東。
10月生まれの市の集いみたいなんにいく予定だったんだけど無理そうやなぁ。
こんな雪降ってて歩いて連れて行く元気なし笑

今朝オーボールで、初めてちゃんと遊んでくれたひまり。
認識したのかな?
疲れたのか、すぐ寝た笑

f:id:himari1021:20150130090149j:plain

初めてのオーボール、難解だったかな?
はむはむしてました。

ごはん買いに行けないけど
今日は、初のパルシステム届くんだ✶
けどおかず的なものろくなもの注文してない笑

初めてだから、ヨーグルトとか牛乳とか
唯一 豚肉頼んだな。有名なんだって。
美味しいかなぁ?楽しみ。
けど、高いんよね💦💦


旦那さん、土日出勤か今日の夕方あたり
わかるらしい。
お休みだったらいいなぁ〜