ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

100★

f:id:himari1021:20150129122621j:plain

ひまり、今日で100日。

生まれてきてくれてありがとう。
おとうしゃんとおかあしゃんの所に
選んできてくれてありがとう。
大変なこともあるけど、毎日慌ただしく
過ぎてくけど、二人の宝物✶


昨日は、100日の手前だったのか
ぐずぐす半端なくて殆ど寝ませんでした笑

そんなわけで、三代目のアルバム
Blu-ray早く見たいのに見れてない﹙ˣ˷ˣ﹚
いつみれることやら。。

旦那さんもおやすみだったんだけど
殆ど抱っこ。。
寒かったから散歩もいけず、ひまりごめんね。

100日のお食い初めは、お休みの時に
しようね*⍤⃝*♡

f:id:himari1021:20150129123142j:plain

いまは、すやすや(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
よく寝てよく飲んで沢山大きくなろうね。

起きたら、散歩いこー。

家の窓の結露がすごいから
こんなものをかってみた。山崎産業 清掃用品 結露取りワイパー S

山崎産業 清掃用品 結露取りワイパー S

毎日拭いてるんだけど、これ使ってみよ。
ひまりが産まれてからできるだけ綺麗にしようと思う、おうち。
大きくなったら手伝ってくれるかな笑


今日は、旦那さん久々の飲み会。
最近飲み会も行ってないから、楽しんできてね。


私は、ごはん作らなくていいから
楽させてもらいまーす♡♡