ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

ね・な・い

朝方や昼間どんどん寝なくなってきてるぞ。。

やばい、やばい。

眠り方忘れちゃったのかなぁ?

切実に悩んでいます。

ずっと抱っこだもんさ><

 

 

これじゃ、家事も出来ないからご飯どうしよ。

この暗黒時代から抜け出せるのかなぁ〜ひまりよ。

なんとか抱っこで今寝たところ。

 

赤ちゃんって睡眠と授乳さえ制すれば無敵な気がする。

特に睡眠!!

寝んトレの本も買ったけど、いまいちだったしなぁ。

そんな事は分かってるんだよって思った(笑)

 

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

 

 

この本。。

人それぞれだし、赤ちゃんにもよって違うもんな。

ひまりは眠り方分からずに産まれてきたんだろう(笑)

これからちょっとずつがんばろうね、ひまり。

 

 

PLANET SEVEN (CD+Blu-ray Disc2枚組)

PLANET SEVEN (CD+Blu-ray Disc2枚組)

 

 

がんちゃん、あぁがんちゃん。

最近がんちゃんのファン。

授乳中、ずっとyoutubeみて励まされてたよ

ディアシスターも♡♡

 

イケメンに癒されよ。