ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

生後86日。

昨日の残念な夫面白かったなぁ
というか、共感したな。
私が旦那さんに対していった暴言と同じこといってた。
いつも大切な時にいないってこと。

胸が痛くなったよ。
旦那さんも仕事大変だし、私もいっぱい
いっぱいな生活。
ちょっとのことでイライラしたり、悲しくなったりしてしまうよね。

昨日、夜遅く帰ってきて
私とひまりは先にねてたんやけど
気づけばごはん炊いて冷凍しておいてくれてた。
嬉しかった。


お互い小さな事でも感謝して
生活しなきゃね。
それでも、苛立つこともあるけどね笑

うちの旦那さんはひまりのうんち
でも喜んでかえてるよ( ˉ ˓_ ˉ )

今日は、雨だから外出なし。
だからなのか、グズグズしてるよ。
やっぱお出かけ好きなんだなぁ、ひまり。

色んな事に興味津々だよね。
今からひまりの人生が始まるんだからね。
お母さん、それを見守るのほんとに楽しみだよ。

最近甘いものばっか食べちゃうや。
ケーキやさんと友達だよ笑
甘いものでストレス発散だよー
コージーコーナーさん、いつもありがと笑 

出産した記念に、指輪が欲しいなと
思うんだけど結婚指輪もつけるのめんどくさいからなぁ。。
なんか、欲しいんだけど具体的じゃない。
旦那さんの誕生日プレゼントは浮かぶのにな。喜ぶ姿が浮かんで私も嬉しくなる

さ、ひまりと昼寝してからひと踏ん張り。