ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

生後80日。

2014年にこの世に産まれた

小さな小さな我が子、ひまり。

 

育児日記、始めてみます。

私が思い返して楽しめるようにね。

 

育児って産まれたときから、勢いはとどまる事を

知らないのね(笑)

とにかく、待ってはくれない。

ひまり、待ってくれないよ。怒りん坊だよ(笑)

 

寝ぐずりひどいし、抱っこしないと泣くし

お腹すいたってすぐ怒るしさ。自由奔放なひまり。

けど、毎日ちょっとずつ成長してるんだよね!

書き残さないとね。

 

ムーニーマンの歌が好き(たぶん)

育児は幸せな忍耐だと思うよ、わたし。