ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

色々悩みごと。

f:id:himari1021:20151107195034j:image

 

ぼちぼちと、皆様のブログにもお邪魔しています。

めっちゃ遡ってみてる(笑)これからもマイペースな更新ですが

よろしくおねがいします^^

 

最近、おままごとキッチンが好きな様子。

買ってあげたいけど、スペースが(笑)

百貨店とか赤ちゃん売り場にちょこちょこお邪魔しています。

キッチンは人気だから平日に限るね〜

 

あと、11月3日から立っち始めました。

ようやく(笑)安定はしないけど、ふいに立ち上がります。

靴を買った影響かなぁ?とか思いながら。

人と比べたくないけど、やっぱり比べちゃうね><

のんびり育てたいけど、一人目はそうはいかないのかも。

色々心配しちゃうし。。

 

年末までには1歩踏み出すのかな?

ひまりが歩くの見るの感動するだろうなぁ。

 

 

悩みは離乳食。

食べムラが激しいというか、小食だなぁ。

体重は8.5あるかないかなんだけど、中々ふえない。

 

味付けもほとんど濃過ぎるとか辛過ぎるとか以外なら

普通のものあげてるよ。とにかく食べてほしい一心で(笑)

 

フォローアップミルクにしているけど昼夜あげてます。

一回に200mlかな〜

フォローアップやめたら食べるようになるのかなぁ?

栄養が偏っていそうだから、どうしても辞めれず。

 

ご飯よりパン派みたいだな。

パンのときはよく食べている気がする。

米粒は途中からべぇーってだしてそれをちょこちょこ食べるという

大人からしたらやめてーってことしているよ(笑)

 

悩み事が尽きぬ。

沢山食べてくれますように。

 
f:id:himari1021:20151107195047j:image
 
近所のパン屋さんのクッキーおいしい!
また買いに行こう♡
 
旦那さんが出張の為、3日間二人です。
もう慣れっこだけどね^^
常に忙しい旦那、ゆっくり過ごせる日は来ないかも(笑)
私が、彼の仕事の事気にしてしまって焦って楽しめてないや。
くそぉ。
 
ま、明日はまた寒いのかな?
雨だと出かけられないからひきこもりか。
二人遊びもネタ尽きる。。みんな一日どう過ごしているんだろ?
気になるわぁ。